テイクンヘルプ

お問い合わせ

よくある質問

決済方法の種類は何がありますか?

クレジット決済のみになります。
Visa / Mastercard / American Express / JCB / Diners Club / Discover のクレジットカードがご使用いただけます。
(一部、JCB / Diners Club / Discover のクレジットカードが使用できない店舗がございます。詳しくは各店舗ページの特定商取引法に基づく表記をご確認ください。)

グループ購入不成立の場合、支払ったお金はどうなりますか?

お支払い時にAmerican Expressをご利用された場合は7日後、その他のカードブランドの場合は30日後に自動的に仮決済状態がキャンセルされ、支払いのための資金も全額お客様に戻されます。 なお、この際の手数料などは一切かかりません。

一人で一度に複数個の商品を買えますか?

一度の決済で複数個の商品を購入することはできません。一回ずつ決済を分けてご購入いただく必要がございます。なお、ご自身で作成したグループにご自身が参加してグループ購入を成立させることは可能です。

グループ購入が成立するまでの「仮決済状態」とは何ですか?

カード使用者の与信枠の中から、決済額を一定期間確保させていただいている状態を意味します。

商品を購入した後の手続きを教えてください。

単独購入の場合は決済直後、グループ購入の場合はグループ購入成立直後に、決済時に使用したメールアドレスへご注文確定通知が届きます。
同メール内に記載されている指示に従って、事前に店舗へお電話にて「ご希望テイクアウト日時」をご連絡の上、店舗にて商品をお受け取りください。(ご購入前には必ず、サービス上に記載している各店舗の「営業時間」「定休日」「ラストオーダー時間」「最短受取時間」などをご確認ください。)

*受取有効期限(ご購入日から30日間)を過ぎた日時でのテイクアウトは受け付けておりません。また、その際のご返金も致しかねますのでご注意ください。
*飲食テイクアウト品をご購入いただいた場合にお渡しするチケットやQRコードなどはございません。
*グループ購入不成立時点のお客様による、テイクアウト日時のご調整はご遠慮させていただいております。

商品を購入した後、いつまでに店舗に連絡を入れればいいですか?

決済完了日でなくとも問題ございません。
ただし、受取有効期限(ご購入日から30日間)までに店舗への電話連絡及びお受取りをお済ませください。
*例えば1月1日に決済が完了した場合、1月10日に店舗へ電話連絡し、受取日を1月31日と設定することも可能です。(定休日や営業時間外は除きます。)